雨。。。

お久しぶりです!

今週は天気が悪いですね。ずっと雨ばかり!

先週とかは晴れてメチャクチャ天気がいい!って思えば物凄いカミナリが鳴り出して土砂降り。

よくわからない天気が続きますね!

予報では週末晴れて24℃か25℃くらいになりそうなので一年ぶりくらいにスケボーをひっぱりだして乗ろうと思います!

うまく乗れるかな?

先週の日曜日にコストコと三井アウトレットパークに行ってきました!ひさしぶりの買い物だったので楽しかったです!

帯広にはショッピングモール的なものがないので行くたびにテンションがあがります!

買い物を目的にいったはずなんですけどほぼ何も買わず。

唯一買ったものはコストコで水だけ。。。欲しいものはあったんですが迷いに迷って結局買わず!

今思えば買っておけばと後悔しています。(泣)

次回は迷うなら買ってしまおうと思います。

コストコは誘惑ばかりでこれ使うか?っていう物が謎に欲しくなります!

行くたびに欲しくなるのがペンライトと十徳ナイフのセット!ペンライトはまだ使うとしても、十徳ナイフは使うか?って感じでいつもあきらめます。

今まで一回も十徳ナイフなんて使ったことないし、これからも使う機会もなさそうだけど、持っていれば以外に使うかもと思うことにして

次回行ったときは購入してみようと思います!

今回の画像は今日のブログと全く関係ないんですが、うちの愛犬の「ミント」です。

これからちょくちょくブログに登場させようと思いますのでよろしくお願いします。

品種はMIX犬でウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアとポメラニアンのMIXになります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>