寒い。。。

もう5月30日だというのに今日の最高気温10℃とかなり寒いです。

このままだと寒い夏になってしまいそうなので早く暑くなってほしいです!

去年は一度も海にいけなったのでたくさん海にいけたらな!と思っています!

早く海へ行って去年一回も出来なかったスキムボードをやりたいです!!!

スキムボードは海でやるスケボーみたいな感じで、波のうち際でやるスポーツなので溺れる心配はないんですが

コケてしまうと砂浜にザッといってしまうので切り傷や打撲が絶えないので多少危険なスポーツです。(笑)

写真のような感じでやるスポーツです!ちなみに写真は僕ではありません。

早く暑い夏になってほしいです!ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>