久しぶりのブログ

お久しぶりです。

四月に一回ブログを書いて以来、ほぼ放置していました!

予定では毎日更新するはずだったんですけど。。。

これからは出来るかぎり更新します!

僕はこの季節になると花粉症がハンパなく、猛烈なクシャミ、鼻水、目のかゆみに襲われております。

先日クスリをもらいに病院へ行くと、めちゃくちゃ混んでおり診察までに2時間待ちました。

2時間まって診察1分!もうメチャクチャ疲れました。

最近は外に出てると花粉にやられてしまうので、家に引きこもりがちでよくDVDをレンタルして観ています!

最近面白かったのは「●REC」と「●REC2」です!ちょっと古いですが観たことない方は是非!!!

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>