久し振りの連続で投稿!

どうもこんにちは!
今回は叶夢です!
なんと珍しく2連続で私の投稿です。笑
いつもは私、雪菜、私、雪菜という風に交互にやっているんですが
最近は手が空いたときに書く感じが多かったので、
私、雪菜、雪菜、私、雪菜、三宅さん、雪菜、雪菜、私という感じで
雪菜の更新率が異常に高い笑
それなのにあんなに長い文章を書けるだけの話題があるのがすごいですよね。

話は変わりまして。

最近暑い日ってなかなかないですよね・・・。5月に真夏日になっていたのが嘘のようです。
会社内でブランケットが欠かせない状況です。(*ω*;)
今週はずっと気温が上がらないようで、早くあったかくなってほしいですね。

さて、そんな天気の中、私は友達3人とトマムへ1泊2日のプチ旅行に行ってきました!
高校の友達と遊びには行ったことあったんですけど、お泊りは初だったのでとても楽しかったです☆
到着してから荷物をホテルに預かってもらい、最初に行ったのはプール!
IMG_20160613_100925
トマムのプールは何回か行ったことあるんですけど、何回来ても波が出るのは楽しい!
友達がビーチボールを持ってきていたのでやってみたら意外と続いて楽しかったです笑
体力がないので若干疲れましたけれど苦笑
部屋に荷物を置き、夜ご飯を食べに「ニニヌプリ」というレストランへ。
プールではしゃぎすぎてお腹はペコペコ。
早めの時間帯に行ったおかげか、人も少なくてよかったです。
バイキング形式だったので、みんな自由に持ってきたはずなんですが
全員ビーフシチューを持ってくるという仲の良さ。笑
時間限定のステーキなどもあってとても美味しかったです!
デザートまでしっかりと食べ、次に向かったのは「水の教会」!
1465653032039

結婚式が行われるような場所で、水の中に十字架がおかれていました。
夜に行ったのでライトアップされていてとても神秘的でした。
外国人の方々もけっこういて、きれいだと思うものは万国共通なんだなと思いました。

 

そして部屋に戻り一日目が終了。
結構活発に動いたので疲れてすぐに眠ってしまいました。

次の日は早かった。とても早かった。トマムに来たんだから雲海が見たい!ということで早起き。
女子4人なのでいろいろと時間がかかり、結構ギリギリに(-_-;)
ですがみれました!ちょっと遠くのほうにですが笑
見られない日も多くあるらしいのでとりあえずは見ることができてよかったです。
DSC_0077

カフェスペースがあったので軽く朝ごはん。
天気も良く、太陽がまぶしかったです笑 青空ゼリーがとってもきれいでおいしかった!
DSC_0079
このあとチェックアウトの時間が来るまで部屋で爆睡していた私でした笑

チェックアウトが終わったあとはテニスをすることに。
事前の計画で行くことは決まっていたのですがすっかり忘れていて、靴がヒール・・・。
結局ヒールを履いたままやりましたwww
みんなテニスは学校の授業以来だということで試合形式ではなく、続けばいい!という形に笑
結構な時間やっているとやっぱり足が痛い・・・www
途中で靴を脱いで靴下でやったりしてました笑
今軽く腕やら脚やらが痛いのはきっとこのテニスのせいでしょう。
天気も良く友達は半袖だったので日焼けしてました。

そんな感じで1泊2日のプチ旅行でした!
雨にあたることなく寒さに震えることなく、だったのでよかったです。
あった出来事をそのまま書いてしまった・・・笑
なんだかまとまりのない文章になってしまいました、すみません苦笑

前回雪菜が書くだろうとか言っていたのに私でしたね。
次回こそ!雪菜でしょう!笑

ではこの辺で、叶夢でした。
次回お楽しみに($・・)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>