明日から6月ですね、早いなあ

どうもこんにちは!
今回は叶夢です!

お久しぶりです。雪菜以上にお久しぶりです。笑
今年に入ってもう5か月が過ぎようとしていますね~
明日で6月になっちゃうとは・・・時の流れは早いですね(((;゜Д゜)))
うーん、何を書いたらよいか。
なにせ私が前回投稿したのが去年の9月7日。えーと・・・約8か月ぶり・・・。
そうして前回も「お久しぶりです!」から入っているという。笑
どうもワンパターンになってしまいます。ごめんなさい笑

さて、最近は家族で阿寒に日帰りで行ってきました!
2種類の温泉とビュッフェが楽しめるパック?的なのがあったらしく、「鶴雅」というところに行きました!
なんだかとても高そうな旅館で一回はこんなところに泊まって優雅な思いをしてみたい!と思いました笑
そして今回は、姉の子供(10か月)も一緒に連れて行きました!
IMG_20160531_095017
小さい子はあまり得意ではない私なのですが、甥っ子となるとやっぱりかわいいですね笑
先に温泉に入ったのですがタイミングが良かったのか、ほとんど人がいなくてほぼ貸切状態でした。
甥っ子とわいわいきゃあきゃあ言いながら楽しみました笑
そしてビュッフェ!
いろんな料理があって(当たり前www)どれにしようか目移りしまくってました笑
お肉とかサラダとかちらしずしとか!もちろんデザートもありました!
地元のものを使った料理もたくさんありました!

そしてこれまた面白かった甥っ子↓
DSC_0036
まだ10か月なのであまり食べられるものがなくて、米粉のパンとグレープフルーツを食べていたのですが
グレープフルーツを食べた時の反応がもうwww
しゃべってなくても酸っぱかったのが伝わってくる笑
女の店員さんが近くを通るたびにニコニコしたり、バイバイと手を振ったりしていて
愛想がいいなあと思いました。笑
赤ちゃんってみんなあんな感じなんですかね?

そしてまた温泉へ。今度は最初に入ったところとは違う温泉に行きました!
最初に入ったところより広くて温泉の種類がたくさんありました!
そこで事件発生。
湯船に抱っこされて浸かりながら寝てしまうという。笑
洞窟みたいなお風呂だったので、
あったかいし、適度に暗いし、お腹いっぱいだしで寝ちゃったみたいです。笑
そんな感じで楽しかった阿寒日帰り旅行でした!
これからもいろんなところに一緒に行ってみたいですね。
いろいろ楽しいことをやらかしてくれそうです。笑

ではこの辺で、叶夢でした。
次回はいつになることやら・・・。
きっと雪菜が更新することでしょう。
お楽しみにヽ(´ー`)ノ

そうそう、今日はスーパーマーズらしいですね。
火星が地球に最も近づくらしいです。赤い星らしいですよ!
気が向いたら見てみます。

では今度こそ、
次回お楽しみにヾ(>ω・)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>