五月ももう終わります(。 。 )

GWが終わって4週間目の月曜日です、こんにちわ(´ω`)○。
祝日まであと8週間もあると思うと鳥肌がたちますね(+ω+)☇
GWが明けてからはまだ5月だというのに暑い日がおおいですね!先々週なんて、道内で一番暑かったとか!attachment04
昼間は暑すぎて死にそうなくらいなのに夜はやはり多少は冷えるので服装が難しいですね(^^;)
そんな暑い休日はキャッチボールをしたり!ナイタイ高原に行ってみたり!
今年初のBBQをした後山道的なところをぎゅうぎゅう詰めな車で探検してみたり!
ふわふわドームでふわふわした後竹馬で自慢してみたり!ととても活動的です(*`ω´*)

先々週の土曜日はパパの誕生日で「つぼ八」に行きはっちゃけ、先週の土曜日は高校時代の留学生が日本に来るということでクラス会ではっちゃけ、今週土曜日はワンオクの友達とカラオケに行き飲みながら6時間30分も
騒いできました!考えてみると毎週飲んでます!笑
でも夏なので騒ぎたいですよね(-ω-)笑attachment03

そして最近、面白いアプリにはまっています!SNOW というアプリ、皆さんしっていますか?
動物になれたり、宇宙人になれたりするアプリなのですがとてもおもしろいですよ(☆ω☆)
一回やってみるとはまってしまうので皆さんもぜひ一度試してみてください(`ω´)

短いですが今日はこの辺で(. . )
また次回ё

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>