ダイエット

最近ダイエットの為にほぼ毎日幕別のトレセンで体を動かしています!

ほぼ毎日行ってるのになかなか痩せず。逆に太る場合も。

一日で3kg増えるときも。なぜだろう。

そんなことで昨日はトレーニングセンターで月に何回か行ってるエアロビクスに参加してきました。

結構汗だくになるかなって思ったけど主婦向けにやってるためか、ひとつも汗をかきませんでした!

トレーナーの人も今日をそこまで激しくないと言ってたので次に激しくなることを期待して頑張ります!

先週の土曜日は友達がやってる古着屋さんへ遊びにいってきました!いつも行くと大体2~3時間ぐらい居座っちゃいます!

試着しまくったり店員とずっと喋ったりとかなり迷惑な客だと思います!

中々変わってるお店で1階が新品の服やら古着などで、2階は十勝で作ってる野菜、ジャム、アメリカのお菓子、ジュースやビールが売っています!

先月くらいから登場したNYの老舗「Junior’s」のチーズケーキが登場!!なんと日本発上陸らしい!

店員から「激ウマだから!!」と言われてとうとう先週買ってみました!

味はチョコとラズベリーとプレーンの3種類で今回はチョコを買ってみました!

まず箱が可愛くてかなりオシャレで、日本にはない感じ!

味のほうは確かに激ウマ!しかもかなりの濃厚さ!コーヒーと一緒ならベストマッチです!

かなり濃厚なだけあって、うちの親や美味しいけど少しでいいと言ってました!普通のケーキの感じで食べると確実に胸焼けするといってました!

でも僕は全然胸焼けせず普通以上の量を食べれました!だから太るのかな?

うちのミントもちょこちょこ食べてましたが、胸焼けしてるしてる感じはなさそうでした!(笑)

最近のミントは卑しさが増しまくって、テーブルに飛び乗って食べ物を取ったりと荒技を繰り出してくるのでよく母親に怒られてます!(笑)

最近はジャンプ力が増してきたのでいつゲージを飛び越えるかと日々冷や冷やしております。

今回の写真はJunior’sのチーズケーキです。一枚箱が逆に写ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>