もう8月だ!

こんにちは(・ω・)ノ`1ヶ月ぶりですね!
また皆さんに寂しい思いをさせてしまいましたね(゜□゜)笑
いつの間にか8月に入ってしまいましたね~。
もうすぐお盆です!皆さんは旅行に行く予定はありますか??
私は海外に!!と言ってみたいんですが、特に予定も無く・・・爆笑
高校時代の仲が良かった4人「サンショウオ」が1年ぶりに集まれることと
友達と花火大会に行くくらいしかまだ予定はありません(´□`;)ww
なぜ「サンショウオ」と名付けたかと言うと・・・まだ私たちの関係がぎこちない時に修学旅行で
水族館に行き、そこで買ったのが山椒魚だったのでそこからです。笑
attachment39集まると気持ち悪い・・・www

最近はあっっっいですね!会社の中はエアコンが効いてて涼しいのですが、寝る時が暑い。
私は掛け布団をかけて、ぬいぐるみを抱かなきゃ安らかに眠れないので尚更暑い。
夜寒くないはいいですが、暑すぎるのも嫌ですね(´へ`)
暑い夜は水遊び!てことで、前に友達とグリーンパークに行ってきました!
attachment76
着替えを持ってきてなかったので、最初はおとなしく足だけ浸かって遊んでいたのですが
周りの人たちが楽しそうに滑り台を滑っています。そりゃ私たちも滑りたくなります。
結果、滑りますよね。爆笑 タオルも友達の小さいタオルしかないのに全身べしゃべしゃ(ΟωΟ)♡
友達の車のシートをがっつり濡らしてきました、ごめんなさいwww
別の日には幕別の花火大会に行ってきました!人がすごい。車止めれない。寒い。とゆう印象しか
残ってません。。。笑 「綺麗だね」って言葉より「寒いね。」って言葉を発した数のが多かった気がします笑
帰りは音更に着くのに渋滞すぎて、1時間もかかりました・・・
そんな1時間ほど運転を頑張った後は・・・カラオケ!!!ヽ(゜∀゜)ノフォォォォォォ
ライブ前に行く約束をしていたのですが、私たちが遊ぶ時は80%以上で雨になる強運な二人なので
その時もトラブルが…www 警察24時的な感じになり、3時間くらい話を聞かれてしまい断念。。。
(悪いことはしてませんよ!笑)
それからなかなか遊べず、やっとのカラオケ!!
そりゃもう熱唱!!立って騒いで飲んで最高でした!まだまだ若い(`ω´)♡
attachment77
またカラオケライブしたいです・・・(´-`)。○

七夕祭りも終わりましたねえ。浴衣で参戦しましたがまあ暑い。
でも夏しか着れないので我慢ですね!!
さあ、最初に名乗るのを忘れていました。笑
文章的に誰だか分りましたか?笑 雪菜でした!!
次回からはちゃんと最初になのりますね!笑
でわまた次回ё

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>