6月っ?!夏が来ます☆ってかすでにかるく暑いです。

IMG_3059

IMG_3186

お久しぶりです。三宅です!猫どもは元気ですよ。人見知りが約一匹、相変わらずですが・・・・。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今年はすっかりゴルフにはまっていますが、スコアがなかなか2桁になりません(T-T)でも、楽しく回っています。

ゴルフと言えば、いちいち道具が高くてしょんぼりする上にハンパなくボールを無くす(1ラウンドで約1ダースとか・・・)ので、ボール代もバカになりません。

そして、ボールを無くすということはスペアボールも常に携行してスムーズにプレーしなくてはなりません。そのために、スペアボール入れが必要になります。この、たかだかボール入れるためだけのグッズ、2,000円くらいするんですよね!なんだか、用途と価格が釣り合っていない気がして買う気になりません…。グローブとかは、同じくらいの価格でも納得なんですが。

そこで・・・。 Let’s DAISO!

まず、かわいい感じの財布を発見しました。そして、カラビナは別途発見しました。あとはハトメあればなぁ・・・と、思っていたらハトメ&工具も発見。すごいですね、100均!あ、108均。

432円で、こんなに(自画自賛)いい感じの腰にぶら下げるボール入れ( ↓ )が完成しました。2個、がんばれば3個入りますよ!

IMG_3228

・・・・・・ところで、大量に余ったハトメどうしましょう (-_-;

・・・また何か作ろうっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>