5か月ぶりに書きました!笑

どうもこんにちは!
今回は叶夢です!

久しぶりにブログ書きます。。。
本当に久しぶり。。。
前書いたのいつなのかな?と思ってさかのぼっていったところ
「9月1日」でしたΣ( ̄口 ̄)!約5か月ぶり!!!!!!
もうなにを書いたらいいかわかりません笑
雪菜はちょこちょこ書いていたのは知っていたのですが、
三宅さんが書いてるのは全然知らなくて今頃になってびっくりしています笑
あと元日の佐藤さんの間違い探しのやつも最近知りました笑

ちょっと前になっちゃいますが、バレンタインがありましたね!
今回は私の運転で買いに行きました!
いつも遊びに行くときなどは雪菜の運転で行っているんですよ。
なぜかというと雪菜の方が運転の経験値が高いから笑
でもたまには!ということで私が運転したんです(`-´)
藤丸でバレンタインフェアがやっているというのを聞いていたので
藤丸に行ったのですが、あそこの立体駐車場がとても怖い((((;゜Д゜))))
あのぐるぐるした下り坂とかめっちゃ怖かったです。
雪菜に「ちゃんとブレーキ踏んでる!?」って何回も聞かれました苦笑
ギャーギャー言いながらやっとの思いで下り終わったと思ったら
駐車券を取らないといけないじゃないですかあそこって。
そのために寄らないといけないんですけどペーパードライバーの私には最難関でした笑
何とかクリアできたしチョコレートも買えたのでよかったです(`・ω・´)

チョコレートっておいしいですよね。
最近チョコレート味のものばっかり食べてます。
クッキー、アイス、ケーキ・・・・挙げればキリがありません笑
最近食べた中でおいしかったのはハーゲンダッツのオペラというアイス。
IMG_20150121_230303
中はこんな感じ↓
IMG_20150121_230429
とってもおいしかったです!
いまも売っているのかはわかりませんが見つけたら食べてみてください!
昨日も六花亭のチョコレートケーキを食べました。
写真撮るの忘れちゃいました。。。

もう2月も最後の週に入ってしまいましたね。ということはもう3月になるんですか。。。
もうすぐ就職して1年が経とうとしている!?
学生のころは1年ってめちゃめちゃ長いと思っていたのに社会人になると
あっという間に過ぎていきますね(´_ゝ`)
もう冬も終わりかけですか。これからきっとどんどん暖かくなっていくんですよね
今年はお花見とかアウトドア的なことをしてみたいと思います!

じゃあこの辺で終わります。
以上叶夢でした!
次回もお楽しみにヾ(*’-‘*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>