ハジメマシテ

やなぎ楊枝は、「柳」なんでしょうか?「白樺」なんでしょうか?

IMG_2326 IMG_2327

ブログははじめまして。三宅です!

IMG_2188

3年連続大吉の三宅です。よろしくお願いします!

blog

勝手にちゃっかりブログのデザイン変更した犯人、三宅です。しつこいですね・・・。
ちなみにブログのトップ画像は、社長宅の「ミント」ちゃんです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨年は、いろんなことがありましたが我が家の猫はついに3匹目になりました。

どの子もかわいいからよいのですが、ほぼカロ藤常務「独身は淋しかろう=猫を飼わなきゃ!!!」という謎理論でここまで増えてしまいました。2度あることは3度あったわけで・・・。

「飼う?飼わない?」の選択ではなく、最初から「何匹飼うの?」という問いかけでした。おそろしや…
まぁ、結果かわいいのでいいのですがっ!

黒い子が一番おねえさんで「クロ」
ホルスタイン柄が二番目「モノ」
薄茶色いのがまだ仔猫の「マロン」です☆

IMG_2340 IMG_1982 IMG_1987

ちなみに、ホルスタイン柄の「モノ」はカロ藤常務家の実の子なんですが、、、、、、他人を信じず人間に懐かない、とても難しい性格をしています(他意はありませんっ笑)!

猫同士は仲良くやっているようなので、ご心配なく!

さあ年度末、これから大詰めですが楽しく元気に乗り切りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>