もうすぐ4月!!

こんにちは!久しぶりの雪菜です。笑
だんだん日も長くなって、あったかくなってきましたね(・∀・)!
今日も外は14度くらいあるそうで。外に出ていない私はあまり実感していませんが(笑)
本州の方でも桜のニュースがやるようになってきましたねえ。早いです。。。
そして来週にはもう4月のに入りますね!と、言うことは!!
私たちが入社して、もう1年がたってしまいました。早いですね
わからなくて違う世界に半分行ってしまったり、電話応対で謎の言葉を言ってしまったりと
まだまだ失敗やできないことの方がたくさんありますが
めげずにこれからもがんばっていきたいと思います。!

話は変わって、20日から23日は茨城から大好きな従姉妹家族が家に来ていました(≧∀≦)!!!
1つ下の子とは小さいころからとても仲良しで、一人で茨城に遊びに行くほどでした。。笑
仕事から帰りと笑顔で出迎えてくれたり、ボードに行ったり、夜中まで二人で語ったりととっても楽しかったです。
従姉妹はボードは人生初だったのですが、いきなりゴンドラに乗ったりと
とてもうまかったです!(乗せたのは私ですが・・・笑)
attachment15
ですが次の日はやはり筋肉痛。1ヶ月くらい行ってなかった私も筋肉痛。笑
そのうえ、行った日の夜は二人と大きなクマ2匹でシングルベッドで寝たのでそれもあってか
結構つらかったです・・・笑
クマは従姉妹の就職祝いであげたものです!なんとなくおソロっち。
attachment16
そしてその4日間の間はほぼずっと物を食べていました。しかも小物のお菓子とかじゃなく
お焼きやケーキなどの結構ガツンとしたものばかり・・・
あんなに食べ続けてたのは初めてかもしれません。笑
とっても幸せな休日でした!

さて少し自慢しましょう。笑笑
この前ボーリングに行ったとき、私なりにすごいスコアをだしました!!
(・ω・)ノじゃん。笑
attachment17
その時のノリで友達がシュガー、私がソルトです(笑)
なぜかその日は調子がものすごくよくて嵐でした(・∀・)WWW
ですが2回戦目はいつも通りに戻ってしまい、すごい時とすごくない時の差が激しいのが私です。笑
さて、自慢は終わりましょう。

最近は席がお隣の三宅さんからよく写メが送られてきます。しかも会社で隣にいてもわざわざ
送られてきます。いつ撮ってるのかなと思うほど
結構持ってます。これはさっき撮られていた佐藤さんです。笑
attachment00
このほかにもたくさんの佐藤さんや中丁さんが送られてきます。。
ほんと、楽しいですね。笑
疲れた時にはこの写メで癒されて、またがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>