雨が続いていますねえ(-“-)

どうもこんにちは!
今回は叶夢です!

最近更新率が高くて焦っている叶夢です。
1か月に3回目の更新・・・。通常じゃ考えられないスピードです笑
写真を撮る習慣がないからか前回の時から全然撮ってなくて今とても焦っております。
そしてなんと!今雪菜も書いてるという奇跡。同時に更新できたりするんでしょうかね?
一回やってみたいですね!「せーのっ!」って一緒に更新。笑

最近はどこにも行ってないので何を書こうかとても悩みます。
雪菜は書くことがありすぎて困っているみたいです。
いろんなところに遊びに行ってるのでしょうね。
その話題一つくらいください・・・。笑

どこにも行ってないので、最近はまった・好きなものを書いていきましょうかね。
なんかだいぶ前にもやったことあるような気がしてますが、そこはスルーでお願いします笑

最近食べておいしかったものを紹介したいと思います!
前回の記事で書いたトマムに行った時に食べたワッフル!
めっちゃくちゃおいしかったです
おかず系?とデザート系、両方ともおいしかったです。
DSC_0085DSC_0084
エッグベネディクトがのったワッフルとフルーツがたくさんのったワッフルです。
半熟加減がとってもおいしかったああ
フルーツも甘酸っぱくておいしかったああ
4人で2枚だったので足りるかな?と思ったのですが、意外と食べごたえがあって
お腹いっぱいになれました笑
ワッフル自体あまり食べないのですがこれを機会にもっと食べてみたいです!

あとは最近みてびっくりしたものを紹介します。
DSC_0043
よく宅急便とか贈り物されたときに箱に入ってるプチプチなんですが。
真ん中のところの1つがハートの形になっていたんです!見えますかね?
調べてみると約1万個に1個の確率なんだとか\(◎o◎)/
チョコボールの金のエンゼルが出るのと同じくらいの確率だそう。
そう考えると結構な奇跡ですね!
見つけた人に「プチラッキー」を感じてもらいたいという想いから始めたそうです。
感じましたね、プチラッキー。思わず雪菜にも言いました。笑
皆さんは見つけたことがあるでしょうか?
意外とわかりにくいので、あってもすぐ見逃してつぶしてしまいそうですけれど笑

前回の時、次回は雪菜が書くだろうとか言っときながらまた私が書いてますね笑
予言すると当たらない運命なのかしら?
雪菜「が」書くというより雪菜「も」書くといったほうが正しい結果になりました笑

一昨日くらいにストロベリームーンが見られる!って話題になりましたね。
「見たい!」って思ったんですけど北海道は、連日続く雨でストロベリームーンどころか
月自体見られませんでした。残念。見られた人はどうだったのでしょうか?綺麗でしたか?
もうすぐ流星群が出てくる時期なので夏は夜空を見上げてみることをお勧めします!

ではこの辺で、叶夢でした。
次回お楽しみに(^O^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>